第15話「会社行かずに妻を尾行」 色情スパイラル ~とある父と娘の日記~ 9月12日

8554c3b9fddee443496784175a835933_s

9月12日(月)「会社行かずに妻を尾行」

【父 日記】

朝 布団の中。

会社から電話。
絶叫して切る。

9時。会社始業時間。

私、まだ布団の中。

10時 月曜会議やっているところ。

私、布団の中。

私のことで社の人間は騒いでいるだろうか。
つまらぬ日常に突如起こった事件に、みんな沸き立っているだろうか。

IとNは私に憎悪の念を湧き上がらせていることだろう。

E部長から電話。

メールフォルダ、未読多数。

妻が出かける準備をしている。
パートか。

本当にパートか。

本当なのか?

あの私の部屋に落ちていたコンドームの袋の切れ端と陰毛。
あれはあいつが落としたものじゃないのか。

意図的にか。

それとも。

私は今日は会社にはいかない。

次行くときはそれなりの結論を持っていかねばなるまい。

いまこうして日記に書きつける私は、どこかでこの状況を楽しんでいるのではないか。

私はいま何者になろうとしているのか。

これからの私の未来を占うためにも、私は

妻が何をしているのか確かめる必要がある。

私は妻を尾行する。

もう止められない。

【娘 日記】

Y美のスマホがつながらなくなった。

学校にも来ていない。

Y美何があったの?

気が狂いそう。

みんな狂ってるか。

DからLINE。クラブ、水曜日に行くことになった。

何かが始まるの?何かが終わるの?

 

明日の日記へ続く。

→ 【色情スパイラル ~とある父と娘の日記~】目次はこちら

人気ブログランキングに参加中です。女装ブログランキングでもうすぐベスト5入りです。お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。一緒にNO1を目指しましょう!!

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット