男の娘 薄着の前にムダ毛チェック!

5月に入り、気候も良くなってきましたね。

もう、あっという間に夏が来ちゃいそうな勢いです。

女装子さんも男の娘さんも、薄着の季節ですよ。

41YIEDyLhuL._SL250_

薄着のファッションはそれはそれで楽しいですけど、ムダ毛が目立ってしまいますよね。ムダ毛のチェック・お手入れを忘れないようにしてくださいね。

このブログで随分前に、ムダ毛処理の記事を書かせていただました。

詳しくはこちらをご覧ください  → 【男の娘ムダ毛処理】はじめての脱毛で失敗しないために

お手入れに慣れている方も多いかとは思いますが、ご自身でお手入れできる代表的な商品3つをご紹介させていただきました。

フラッシュ脱毛器『ケノン』

フラッシュ脱毛器『エビナード』

レーザー脱毛器『トリア』

私の大勢の知り合いの女装子さんと男の娘さんに聞いて書いた記事ですので、結構自身作の記事でした。(笑)

詳しくはこちらをご覧ください  → 【男の娘ムダ毛処理】はじめての脱毛で失敗しないために

その記事を読んだ頂いた、Kさん、Sさんからこのブログにコメントを頂いていました。

 

Kさんは、「ケノンを購入し、結構いい感じの効果が出ている」と。

Sさんは、「これまでのケノン愛用者だったところトリアを購入。両刀使い(笑)」ということです。

Sさんは私のパーターンと全く同じです、私も記事を公開後にトリアを購入して、いい効果が出ています。ピカピカとは言いませんが、ツルツルのお肌になっていると思います。

 

夏はもうすぐそこです。ツルツルお肌で、素敵な恋をしましょうね! 使った感想なども送っていただけるとありがたいです。

 

フラッシュ脱毛器『ケノン』自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

フラッシュ脱毛器『エビナード』詳しくはこちら

レーザー脱毛器『トリア』詳しくはこちら

 
 

このブログをお楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット