女装の洋服代3万円稼ぎました!

暑い日が続きますよね。

暑い夏はクーラーの効いた部屋の中で女装をしながらのんびりと過ごしたいですよね。部屋の中でのんびりしながら、ちょっとパソコンをいじってお金儲け! そんなことができればいいと思いませんか?

私、できたんです! 自宅でちょっとした副業でお金儲け。何と3万円稼ぎました。女装用の下着と洋服を買います!!!

以前このブログでも紹介いたしましたアフェリエイトでの収入です。

→ 詳しくはこちらの記事を

知り合いの女装子R子さんに教えていただきました「YouTubeでのアフェリエイト」。実は私、その後コツコツと続けていました。コツコツと言っても平均して一日に30分程度の作業かしら。始めて3ヶ月が経ちまして、今月の報酬が3万円を超えました! うれしいです!

好きなテーマの簡単な動画を作るだけで、アフェリエイトでの報酬が入るんですね。Youtubeはまだまだ発展途上にあるようで、誰でも新規参入ができるようです。だからパソコン素人の私でも報酬を得ることができました。

中には月数十万以上稼いでいる方もいるそうです。私は、そんな欲張りは言いません。月に数万円の女装用のおこづかいがGETできればいいと思っています。

皆さんも是非チャレンジしてみてはいかがですか?
一緒に、リリジョ・youtubeクリエーターになりましょう?

紹介サイトはこちらです。

→ Youtube アフェリエイト

教えてくださったR子さんありがとうね。この場を借りてお礼申し上げます。
今度、報酬で一緒に買い物行きましょうね。

 

 

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いいいたします。

 

 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット