第12話「疑惑と性獣覚醒」 色情スパイラル ~とある父と娘の日記~ 9月9日

cea22712fbd18b2578b9a23103a231dc_m

9月9日(金)「疑惑と性獣覚醒」

【娘 日記】

Y美からLINE。
やっぱりメールよりLINEだよね。
笑えるスタンプに反応してくれてよかった。

こないだ話してくれたことと週刊誌の記事については何と
言っていいかわからないかった。
ただ、大丈夫だよとしか言えない。

あのホテルに言った時、二人ともこんな事情しらなかった。
ただ事件のあったホテルを見に行くという野次馬な気持ちがあっただけ。

Y美に写真のことを切り出そうと思ったけど、Y美からは何も言ってこないし
もし知らないのだったら、さらにショックを与えてしまうことになっちゃうから
触れずにいた。

わたし、Y美についてはまだ知らないことだらけだけど、今はいろいろ聞けない。

学校でTとNたちがホテルの話。週刊誌も見た様子。
でもY美と関係があることは知らない。

写真撮ったのこいつらじゃないかも。

わたしの中で一人の顔が浮かんだ。

D。

だってずっとメールもLINEも来てない。

たまたまかもしれないけど。

様子みよう。
今はこっちから動かない方がいい感じがする。

【父 日記】

いま 新宿のラブホテル。

してしまった。

頭の中が真っ白になるほどに。

初体験。

しゃぶりしゃぶられた。

そして、信じられないことだが尻に入れられた。

尻が開いた。

扉が開いた。

もう元には戻れない。

家には帰る気は起きず、チェックアウトまで寝よう。

会社に電話にした。事務のKに商談直行の旨伝えごまかした。

シャワー浴びると高揚感が余計に増す。

ベッドに戻り自慰。入れられたことを思い出しながらイク。

あの娘からメールが来た。

もうどうでもいい。

私は今までの私じゃないのだ。

今日は商談?ふざけんな。みてろよお前ら。

噛みついてやるからな!!

 

明日の日記へ続く。

→ 【色情スパイラル ~とある父と娘の日記~】目次はこちら

人気ブログランキングに参加中です。女装ブログランキングでもうすぐベスト5入りです。お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。一緒にNO1を目指しましょう!!

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット