第13話「キケンな遊戯が止まらない」 色情スパイラル ~とある父と娘の日記~ 9月10日

5e830234e5899358ba8eb59d257f89a5_s

9月10日(土)「キケンな遊戯が止まらない」

【娘 日記】

DにLINEしたけど返事なし。

王様のブランチ見てたら、Y美から連絡。

TSUTAYA前で待ち合わせ。

Y美、ROJITAの服似合ってる。
思ったより元気な様子。

スタバの二階でフラペチーノ飲んだ。

学校ずっと休んで大丈夫なの?って私らしくない質問しちゃった。

Y美なりにいろいろ考えているけどまだ整理つかないって。

あの写真のことまだ言えなかった。

もし言ったらY美ともうセックスできなくなっちゃう気がしたから。

すごくY美とセックスしたくてたまらなくなった。

メールが来た。

「フェラペチーノしましょ」

フラペチーノ飲んでいる私とY美の写真が添付されてた。

急いで店出て、山手線に乗った。

新宿で降りた。
ダッシュした。

ホテル。

Y美とセックスした。
激しかった。

ルミネエストでご飯たべた。
ハンバーグプレート美味しかった。

日曜日も会おうよって言ったら

またねと言われちゃった。悲しかった。

【父 日記】

ホテルで目覚める。
もちろんラブホテル。

あの娘のつけまつげがシーツについていた。

記念にカバンに入れた。

鏡の自分を見る。

化粧そのままで寝てしまった。

ウィッグはあの娘が持って帰ってしまったから

化粧したただの男だ。

ウィッグが欲しい。

金曜日、A社のやつらに思いっきりかみついてやった。
腹の探り合いしながら、お世話になりますって笑ってバカかって。
おたくらの世話になったと思ったことは一度もねーんだよって書類叩きつけてやった。

O、私に「何やってんだよ」って食ってかかってきたから
「じゃ、てめーはそっちで働けよ!」って言ってやった。

そのまま仕事上がり、昼間の磯丸水産で一人祝杯。
海の幸をコンロで焼き飲みまくる。

女性社員Kに電話。
「お前のレポートはIにやってもらったんだろ。やられてばっかりでダメな奴だなーおめーはよ!今度は二人のセックスレポートお願いしますね!」

K、ひどく動揺。
電話切り私爆笑。再び一人乾杯。
刺身盛り合わせを頼む。

会社関係からひっきりなしに電話。
もちろんA社からも。

本日の営業は終了です。

月曜日のことなんか知らねーよ。
とんでもねーことになるかもしれないが行ってやるから待っとけよ。

夜、あの娘にメイクしてもらい女装して新宿を闊歩。
ホテルグレイスリー前を行ったり来たりした。

とてつもない高揚感。

そのままホテルに行きセックス。
入れて入れられる。

あの娘、若いペニスから射精する瞬間

私おかま声で

「顔にかけて」と叫んだ。

生あたたかい精子が顔いっぱいにかかり、
恍惚というのはこういうことなのかと私いままでに味わったことのない気分。

そのまま自分でしごいて

「私もいっちゃう」と叫んでイった。

最高の夜。

そして今日、まだ夢の中。

ホテル街に昼夜は関係ないのだ。
外に出るとカップルが行き交う。

おいおい走ってるやつらもいるよ。キャップなんか被って野球選手みてーだな?もしかして芸能人?しょーがねーな、そんなに早くヤりたいか。

夜、メール。

「乱行しましょ」

知らないアドレス。

グレイスリーの前に佇む私の写真。

誰が撮ったんだ。

誰だ?

恐喝するつもりなのか?

怖い。

 

明日の日記へ続く。

→ 【色情スパイラル ~とある父と娘の日記~】目次はこちら

人気ブログランキングに参加中です。女装ブログランキングでもうすぐベスト5入りです。お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。一緒にNO1を目指しましょう!!

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット