第14話「蛮行の代償と闖入者の淫行」 色情スパイラル ~とある父と娘の日記~ 9月11日

b9c054b1d66c76f835130ce5aa8fe9fd_s

9月11日(日)「蛮行の代償と闖入者の淫行」

【父 日記】

早朝 電車。

とんでもなく後悔の念。
暴言を悔いるフィリピン大統領の気持ち。

金曜日の数々の蛮行。

とんでもないことしてしまった。

携帯に数え切れないほどの着信履歴。
留守番電話も入っているが怖くて聞けない。

家。

妻の部屋扉閉じている。

娘の部屋も同じく。

入浴。

どう考えても取り返しのつかないことをしてしまった。

そしてメールで届いた私の写真。

気持ち悪くなり、風呂上がる。

ビール飲んで寝る。

10時頃目覚める。
サンジャポ、アッコにおまかせを続けて見るが
気分は晴れず、不安増すばかり。

明日が怖い。

メールも怖い。

人生のレールを踏み外すということを今自ら実行している気分。

夢じゃない圧倒的に残酷な現実が目の前に。

謝罪の弁などでは到底すまない。

とりあえずKに詫びの電話を入れて何とか謝り倒すか。

無理だ。
ダメだ。

布団かぶり寝る。

夕方。
ちびまるこ、サザエさん続けて見たら
余計辛くなりひたすら寝る。
自慰を繰り返し。拭かずにそのまま寝る。

【娘 日記】

朝 お母様の部屋から喘ぎ声。

誰かとセックスしている。

親父ではなく、別の誰かと。

耳をすませたら

「イクー」って声が聞こえた。

しばらくして、親父が帰ってきた。
何も知らない親父、お風呂入ったりしている。

リビングでビールぷしゅっとかやってから大きなため息ついている。

親父部屋行き、イビキが聞こえると

誰かが玄関から出て行った。

わたしはいまとんでもない地獄の中にいる。

誰か助けて。

孤独。

Y美もきっと孤独。
でも二人合わさっても埋め合えない。
辛い。

スマホで男の娘画像を久々に見てオナニーした。

夜、DからLINE。
「ごめんねスマホ壊れてた」だと。

ウソ。

クラブに行こうと誘われた。

いろいろ確かめたいこともある。

会おうかな。

 

明日の日記へ続く。

→ 【色情スパイラル ~とある父と娘の日記~】目次はこちら

人気ブログランキングに参加中です。女装ブログランキングでもうすぐベスト5入りです。お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。一緒にNO1を目指しましょう!!

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット